ゲーム音楽制作 サウンドトラック制作

ゲーム音楽制作 ファドマド

よくあるご質問

今まで作曲の注文をしたことがありません。制作料金はかなり高いのでしょうか?

fadmadは、低価格にて高音質な楽曲を提供させて頂いております。
個人様から法人様まで、この不景気な時代にどなたでもご注文頂きやすい料金設定にしています。
完成前の楽曲に対し、お客様のご要望に合わせてお直しをする場合、追加料金を頂くことはございません。
短い歌なしのBGMで¥8,400-/1曲~ 提供させて頂きます。

作ってもらいたい曲のイメージをどう伝えたらいいのか、わかりません。

参考となる言葉、写真、画像や音楽データ、企画書など、どのようなものでも構いません。
資料+お客様とのご相談の中で、より具体的にイメージを作っていきます。
『この曲にもう少しこういうイメージをプラスして…』、『ピアノがメインのバラードがいい』
『緊迫した、何かが迫りくる感じ』など、思いついたイメージ、ご希望をどんどんお聞かせください。

ゲーム音楽、映像作品の音楽を制作してもらいたい。

ぜひ、お任せください。
個人の方、同人系の方、法人の方問いません。ご依頼頂ければ、必ず制作させて頂きます。
ゲーム音楽やサウンドトラックは、様々なジャンルがございますが、どのようなジャンルにも対応可能です。

また、詳細のご希望をお伺いさせて頂ければ、それに沿った楽曲を制作できます。
映像作品を見せて頂き、『これにあったものを作ってもらいたい!』とお任せして頂くことも可能です。
細かい御相談には、随時対応させて頂きますので、ご安心下さい。

支払い方法はどうすればよいのでしょうか?

fadmadでは、安心してご依頼頂けるよう、十分な打ち合わせをさせて頂いた上で、
前金として支払合計金額の半額を制作前にお振込みして頂きます。
完成後に残額をお振り込み頂きます。

前金のご入金を確認できましたら、すぐに音楽制作に取りかからせて頂きます。

fadmadに問い合わせをしたのですが、返事が来ません…。

基本的にメールを確認させて頂いてから、24時間以内の返信をさせて頂いております。
こちらのメールが届かない場合、次のようなことが考えられます。

◆ご依頼時に入力して頂いたメールアドレスに間違いがあった場合
◆ドメイン指定されている場合
◆メールアドレスの変更があった場合

メールアドレス入力間違いや連絡先変更などございましたら、
fadmad.c@gmail.comまでご連絡ください。
※アドレスは迷惑メール防止の為、"@"を全角で表示しております。
コピーペーストにてご利用の際は、半角に直してご利用ください。

著作権のことがよくわかりません。

基本的には楽曲の権利(著作権、および著作隣接権)はfadmad及び権利者に帰属されます。
サウンドトラックCDなど、販売目的の場合は、一度ご相談ください。

リメイクするのに費用はかかりますか?

fadmadは、リメイクをするのに基本的に費用はかかりません。
完成前であれば、ご要望に合わせてリメイクをさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

copyright 2010-2012 fadmad All Rights Reserved.
inserted by FC2 system