音楽制作 サウンドトラック制作

ゲーム音楽制作 ファドマド

アレンジ・舞台用音楽編曲

舞台用・演劇用などの音楽編曲アレンジ

fadmadは、舞台や演劇などに使用する音楽編曲アレンジを承ります。

◆舞台用BGMを別々のCDから選んできたが、音量の差が違いすぎる
◆パソコンで曲順どおりのCDを作ってみたが、曲間が空きすぎる(短すぎる)
◆テンポが速いので、ほんの少し遅くしたい
◆フェードイン・フェードアウトさせたい

こんなお悩みありませんか?
fadmadでは、こんなご要望に合わせて音楽編曲を承ります。

何曲を組み合わせた編集でも、【一律¥2,000-】から承ります。
編集内容によって料金が変わる場合がございますので、事前にお見積りをご案内させて頂いております。
ぜひ一度ご相談ください。

編曲例のご紹介

曲間編集

曲間編集


フェードイン/フェードアウト編集

フェードイン/フェードアウト


音量バランス調整

音量バランス


部分切り出し/つなぎ合わせ編集

部分切り出し/つなぎ合わせ


テンポの微調整

テンポ調整

※微調整は可能ですが、あまりにテンポを変更すると、音質の劣化や聞きづらくなる可能性があります。
若干速くすることも可能です。

支払い方法

fadmadでは、安心してご依頼頂けるよう、十分な打ち合わせをさせて頂いた上で、
編集内容に応じたお見積りをさせて頂きます。
ご確認頂けましたら制作前に、指定の口座に編集料金をお振込みして頂きます。

ご入金を確認できましたら、すぐに編集作業に取りかからせて頂きます。

ご注文方法

下記メールアドレスにご注文ください。

メールアドレス:fadmad.c@gmail.com

*上記メールアドレスは迷惑メール防止の為、"@"を全角表示にしております。
コピー・ペーストする際は半角に直してご使用ください。

なお、ご注文の際は、必ずご希望の編集詳細をお伝えください。

【各曲間の空けたい秒数】
【切り出す開始時間と終了時間】
【A曲とB曲を何秒間かけてフェードインアウトしたい】

など、お客様のご要望をできるだけ詳細にご記入ください。
そのご要望をもとに編集をさせて頂きます。

その他ご注意点

編曲用にお持ちいただく曲に関しては、著作権についてのご確認やお手続きを済ませた上でご依頼ください。

その他、当サイトのご利用規約を必ずご覧下さい。

copyright 2010-2011 fadmad All Rights Reserved.
inserted by FC2 system